2012年9月21日金曜日

Ya delicious spaghetti_Americans are honest_Ya delicious spaghetti


経験談ですが、もちろん人の好みによると思いますが It was well received 肉じゃが。 レシピ:ジャガイモと人参の皮をむいて鍋で炒める(めんとりすればなおよし) 小さめに切った方が向こう好 みでした。(家庭によります)そしてひたひたに水をいれ蓋をしてゆでます。あるていど煮立ったらしょうゆ・ Standing boiled meat, sugar, mirin putてます。水分がほとんどなくなるまで蓋をとって煮立てましょう。 あと、チャーハンも好評でした。 レシピ:タマネギを炒めます(炒めすぎると甘くなるのでご注意) お好みでベーコン・ハム・ピーマンを炒めて、ごはん(冷ご飯のがいいでしょう)をいれ塩コショウで味 (おこのみでしょうゆ)をととのえて、卵を鍋肌よりいれて絡めます。 カレーは全く駄目でしたね。とにかくアジア的な香辛料は駄目。 すきやきも生卵が駄目なのは知っていましたが、とじても駄目でした・・・ 甘すぎるみたいで・・・ てりやきはやはり喜ばれましたね!てりやきソースがうってるくらいですし。鳥をみりんとしょうゆで照り 焼き炒めをしたら喜んで食べてました。 みりんも普通にスーパーに売ってましたし。 Americans are honestでまずいと本当に食べてくれません(ノд-。) 残った量で判断してました。 NOといえるアメリカ人。NOと言えない日本人・・・_| ̄|○ガクゥ 余談ですが、でもやはり日本食はおいしいですよねーってつくづくアメリカで実感しましたよ。向こうは大 味でファーストフードはおいしいですが後は・・・ Ya delicious spaghettiにも連れて行ってもらいましたが、 日本にはもっともっとあると思いました。 向こうで長期生活するには自炊しかないと思ったものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿